アイス

おやつクラブ
『ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ チョコレートアイスクリーム』
http://www.meinyu.co.jp/company/pressrelease/2005/detail/051118_02.html

「ミュゼ・ドゥ・ショコラ・テオブロマ チョコレートアイスクリ−ム マイルドチョコレート」

・日本を代表するショコラティエ 土屋公二氏が監修した、本格的なチョコレートアイスクリ−ムです。

・ミルクと相性の良いカカオ原料を選定して組み合わせ、さらにブランデーやバニラ香料を使用することで、チョコレート専門店をイメージした、複雑で繊細なミルクチョコレートの味わいを出しました。

・「テオブロマ」のロゴを全面に配したパッケージデザインを採用し、金色を基調とした、シンプルながらも上品で華麗なデザインです。

これとコーヒーが合いそうだな、と思い購入。確かに美味しかった。しかもハーゲンダッツより安かったけど、たまたまスーパーで買ったからかな?(190円)また食べたい。次回は是非ビターチョコレートを。