悩んだけど和食カテゴリに入れておく。
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0205/P001397.html
西荻窪の真砂というお店。お店の入り口にはたくさんの雑誌掲載記事が。ちょっと、というかかなり気になり入ったんだけど。どんなに味がおいしくても厨房やらでなにやらタバコすいながらとか、おしゃべりとか、が好きでない私はちょっとがっかりしました。でもこの類の店って、西東京地区には多い気がする。多分、地元っ子なら許せるのかなぁ。味は、とても家庭的。ポテトサラダとキャベツサラダ(かな)がとっても美味しかったです。「最近手料理食ってねーな」という男性にはとってもお勧めです。肝心のローストビーフはさっぱりしてました。